ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

僕、黒虎、のっそり参上でちゅ〜!

[10/31 14:10]

クロ:こんにちは!僕がクロこと黒虎でちゅ!なんか寝てる写真ばっかりでちゅね〜! もっといろいろないでちかぁ?
鯖母:ないでち!クロはシロみたいにお腹出さなかったじゃない!あんた達来た当初、GP(別名ゲリピー)でお母ちゃん写真どころじゃなかったもの!トイレで寝ながらしてたくせに!
シロ:あ、それは僕でちゅ  〜(><)今はいい感じのしてまちゅよ〜(≧▼≦)

お食事中の皆様、申し訳ありませんでした〜m(__)m
前回に続き、今日の写真も無事のっていそうです!ブログを見て声をかけて下さってありがとうございます!今日の写真も7月下旬頃の様子です!クロはどうも映りがボンヤリしてしまって・・・。この頃は、鯖虎兄弟のゴハンとトイレと、部屋を猫飼仕様にする為の模様替えや猫道具の購入等、慌ただしくて写真を残すって事を考えもしなかったです^ロ^;
足取りも覚束なかったこの頃が遠い昔のようです。
今やどうやって脱走を阻止するかの攻防戦を繰り広げております(-_-メ)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ