ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

元気!元気!番外編・・・

[10/31 10:22]

昨日の番外編ですが・・・



パレット君がご機嫌に遊んでる間ミルク君は!?




おかあちゃん!!僕良い子でまってるよ音符

とっても良い子でフセしてるでしょ目がハート

でもね、これは「おやつくださ〜い!!」の超キラキラアピールポーズなのうっしっし

そして、お気づきかと思いますが・・・パレットはリードをたらしたままながらのフリー走行。

ミルクはしっかりリード握られています汗

ここは自宅隣の駐車場で、行き止まりがあり大通りから奥まっているため住人しか通らず、パレットに関しては大丈夫な場所です。

でも、ミルクは・・・まだまだ信用がおけないので離せませ〜ん。

野良猫ちゃんも多いのでミルクは危険ひらめき危険ひらめき

おやつをひとつ貰うとミルク君動ける範囲でうろうろ・・・ただ今の関心はどんぐり拾い?!

ちょっと目を離すと何かもぐもぐ失敗「何食べた〜怒り」と、口内検査。

こちらも疲れます・・・

ミルク、フセだけでおやつゲットピースも芸がないので、



「お手!」も途中に入れられます汗

「僕、なんでもやりますよ〜だから早くくれ!!

ミルクのお手はなんだか俺様的で・・・バシッときます。

ボール投げしてる兄ちゃんに付き合ってくれてるんだからちょっとぐらいサービスしてあげないとね〜わーい

・・・ここだけの話うっしっし

この時ミルクのおやつ沢山あげ過ぎたな〜と思うと、この後の朝食は量が少し減らされます。ごめんね〜ミルクハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ