ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒だよっ♪

[10/31 00:01]



      今日は本当にいいお天気だったよね〜太陽


            おひさまぴっかぴかきらきら!!


        とってもあったかい1日だったよね



         今日も元気に起きたルキちゃんy’s



            お外にでたら 早速ね音符



              って 聞いてきたよっミュージック


       
 昨日お話ししてたの覚えてたのね〜


                そうだよぉ 


       今日はルキちゃんとママと一緒だよぉd.heart*



   

           ルキちゃんも うれしい〜


            ママもうれしいの〜私



        今日も電車でお出かけしようね〜電車




 

               うん  うん


  ルキちゃんも お出かけ楽しみにしてくれてるのねぇミュージック




         そして 着いたところはねっきらきら!!




   

               どこでしょ〜


       ルキちゃん  来たことあるところだよ〜


       すぐには わからなかったルキちゃん


          教えてあげないでいたのね


      でもっ 少し歩いたら思いだしたみたいっきらきら!!




   

               知ってたの〜

       っていうか 思いだしてくれたのねっきらきら!!


        そうだよ 今日は鎌倉に来たんだよ〜ミュージック



            まだ紅葉には早い鎌倉



       でも こんなにお天気がいいんだもん


      大好きな場所で お散歩したくなってね〜d.heart*



   この前 鎌倉に来たのはアジサイの時期だったから


          もう 5ヵ月前になるんだね



    こうして あったかい一日を 鎌倉でお散歩して

       ゆったり過ごしたルキちゃんでしたd.heart*


  その様子は  また今度書いておくことにしようね〜ミュージック


 


 


     ルキちゃんダイアリー

  あったかい1日はとっても心地いい日になったよねっミュージック






   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ