ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日のお散歩

[10/30 23:47]





キ・キターーーッ!!


朝の散歩の帰り道、美女軍団に取り囲まれて

モテモテのロックなのでした。

熟女にタジタジ・・・(笑

写真はブレブレですが・・・汗


今朝、ご飯を食べていた息子が、ベランダの外を見て、

「コサギがいるよ。」って言うので、カメラを取りにいき、ベランダへ出たら

急に飛び立ちました。



その瞬間をパシャッとな!

続けて撮ったのは、空しか写ってませんでした(笑

飛翔写真、1枚でも撮れて良かった♪



今日もゆうやけが綺麗でした^^



十三夜のお月様。



散歩道でニャンコに会ったので、ロックのささみジャーキーをおすそわけ猫音符



帰りの道はいつも真っ暗!

急げや急げ!!



今日も秋晴れの暖かないいお天気でした。

週末も晴れるといいですね^^

でわ、また、おやすみなさいわーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ