ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

元気!元気!

[10/30 19:50]

昨日からなんだか暖かいですね〜わーい

今日は朝のお散歩にカメラを持ってでてみました。


お兄ちゃんいつもの事ながら母ちゃん重いね〜汗

これは自宅前の坂です。結構な急坂なんですね〜。

パレット君この後の楽しみのためにがんばってくれてますピース


早く!!早く!!(期待満々ですね〜音符


いくよ〜!!(お気に入りの???両端はかじられましたうっしっし

お散歩の終わりはお隣の駐車場でボール投げなんです。

パレットはお散歩に行くより、これがしたいが為お散歩に行きます。

ご機嫌音符ご機嫌音符

実は2本咥えてます。わかります?交互に投げてたのに・・・

いつもこうなります。


返さないと投げられないじゃん!!

そして、2本咥えたまま離してくれない泣く

毎回これが疲れます・・・無理やり取ってわ投げ!取ってわ投げ!

何回か投げた後「終わり〜!!帰るよ〜!」の声掛けにパレット君ご機嫌に2本咥えたまま自宅玄関に帰宅です。

そして、帰宅後も離してくれないの・・・足を拭いてる間も・・・汗

・・・でも!!さすがに食欲には勝てませ〜ん嬉しい


「パレット〜片付けるからね〜」と、毎回一言断りながら片付ける私・・・

だって、か〜ちゃん僕の宝物取った怒りっておもわれてもね〜汗




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ