ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

北斗君のおやつの時とゴハンの時・・・(^_^;)

[10/30 17:26]


今日の天気は 晴れで〜す♪

北斗君のおやつぅ〜♪ チャー君が好きだった「プリン」だよ〜ヽ(^。^)ノ

うっしっし「おっ北斗君 賢いな〜かずちゃん何も言ってないのにお座りしちゃってぇ〜」

犬「プリン早く下さいなっ!!」



うっしっし「はいどうぞ〜♪」

犬「いっただきま〜すハート


ペットフード北斗君の今日のゴハンペットフード

いつものミンチとお野菜スープに豆腐プラス〜♪をカリカリに乗っけましたぁ(#^.^#)

しかし、↓↓入れ物が・・・(-_-;) 歴代ワンコさんのを使ってますぅ〜(^_^;)



怒り「こらぁぁむかっダメですっっお座りしてからでしょ!」

犬「ボク待てないですっ ガブっ」

ふらふら「立ち食いは ダメですっっ!!」


犬「ハイ!すみまへん・・・汗早く下しゃいなっ」

北斗君は おやつの時は賢いのに、ゴハンの時は 毎日こんな感じでございます(*^_^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今日のかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

今日はこの鍋に頑張ってもらいましたぁ♪
朝、サッサッと少しだけ煮込んで 後は保温調理〜お鍋におまかせ〜ヽ(^。^)ノ

☆ホワイトシチュー♪トウモロコシをいっぱい入れました♪♪
☆レタス・ベビーリーフのサラダ
☆トマト
☆マカロニサラダ
☆野沢菜のお漬物

この鍋で シチュー・カレー・ブリ大根・肉ジャガを作ります。
その他は・・・(^^ゞ もっと色々作れるのに、使いこなせてまへん・・・(-_-;)ありゃま。

では またね〜(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ