ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

やったぜ!!Baby。。。(古)

[10/30 12:18]


      。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・


              今日は。。。




                                   だ〜〜〜77dollさんの絵文字

 

 イベント。ハロウィンハロウィンのお洋服からハロウィングッズcaramel-dotさんの絵文字 にハマったママさんニコニコ


                やったぜチョキBaby  
(古)




来客走る人予定。。。わんわんにもしっかり ハロウィンnontama-clubさんの絵文字 のお洋服着せて

準備◯К_φ(ゝc_,・*)






ピンポ〜ン音譜

   お客様女の子よ ムーンもシルクもお行儀良くしっぽフリフリ



           いらっしゃいませ〜ラブラブ!




          ようこそクラッカームーン家




       遠いところ来て下さって嬉しいわアップ




        お疲れになられたでしょう!?




           さぁ!どうぞ中の方へDASH!




   直ぐにお茶コーヒーをお入れしますのでお待ち下さいね



          お恥ずかしいですわあせる
 
          ちらかってますのであまり見ないで目くださいね

          なんせかお2ワンいますからべーっだ!







あなたね〜。。。お付き合い長く。。。性格は分かっている!!とは云え。。。
ここまでchoco-milkさんの絵文字 しなくても。。。


駄目はてなマークセンスないnontama-clubさんの絵文字 かしら?


いや〜。。。そお云う問題じゃなくて。。。


ん?んん??んんん???
どお云う問題?なのはてなマーク


聞くのあせる



(*・ω・)(。。*)ぅん


そこがビックリマーク問題なのよ!!


。。。はてなマーク






         お茶お茶を濁したままあせるお帰りになられたけどダウン


                  そこがビックリマーク問題!!


                    はてなマークはてなマークはてなマーク

      
                  どこが!!問題!?






                 みなさんラブラブ教えてえっ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ