ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

いよいよ♪大詰め(^o^)/

[10/30 11:26]

みなさ〜んハートムツママのブログも後2回の更新をもちまして、3周年を迎えますぅ拍手

昨日の閲覧数が245件でしたので、昨日現在の総Total数が、188657件となりました。

よって、予想クイズも

  マロンママ        : 189194  188679
  ショコラ&Beckyママ : 189748  190100
  なな&小雪ママ     :  188325  189123
  こむmama       :  188025  188281
  うさぎちゃん       :  188188  188888
  小町ちゃん        :  190123  188804
  あずママ         :  188604  188762
  おっかちゃん       :  187365  187788
  小夏ママ          :  187200  187150
  
マックスママ        : 188864  189062
  わさび〜ずママ     : 188489  188197
    奏ママ           : 188888  188088  
  パムママ         : 188101  188316
  ケンママ          : 188154  188244
  ろろママ           : 188134  188227
  チッフ&マッシュママ  :  189262  189172
  リンママ(チワワ)     : 188991  188563
  ムーン&シルクママ  : 188246  188751
  おかあかあ        : 188888
  堵奈ママ         : 188674  188973

  ムツの予想        : 189001 190001


となっておりますよ〜うっしっし

今回で、わさび〜ずママが脱落していきましたぁ失敗

後今日を含めて2回の更新で、週末だし、あまり数が伸びないと思われますので、

ピタリ賞あるいは、ニアピン賞(ピタリ数字の前後10以内)は、でるかもですねぇ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

さてさて、随分前に頂いてご紹介が遅れちゃったけれど、ムツママにもお友達から

たくさんのプレゼントをいただいておりまして(*^m^*)v




ここを卒業されたけれど、いつまでもムツママの永遠のお姉ちゃま2号「こむmama」から、

ハロウィンのお菓子やハンドソープ、そして、一番大事!!手前の手作りのポーチピース

きっと老眼の目をこじ開けて、せっせとミシンで縫ってくれたはずうっしっし




中には、ティッシュが入れられたり、ファスナーが付いてて、お洒落に作って頂きましたピース




そして、小夏ちゃんのママさんから、お庭で栽培されているレモングラスを頂きました音符

温かいお茶として飲んだり、冷たいお水でも美味しくいただけます拍手




そして、ムツママが「おっかちゃん」と慕っている大福君のママからは、韓国土産が届き

ました拍手

近々パックのお姿をUPしなくてはピースうっしっしピース




そして、マロンママから、ムツママにパンダのぬいぐるみハートと、ムツにおやつと、ムツママ

が、うさぎちゃん並みにおねだりしてしまった汗汗デコパの石鹸音符




クリスマスクリスマスの柄が素敵ハートと言ったら、早速、喧嘩しないようにと、うさぎちゃんの

分まで作って、送ってくださいましたぁ拍手

こむmama&小夏ママ&おっかちゃん&マロンママありがとうございました。

さてさて、いよいよ明日が前夜祭拍手

ムツママのブログ3周年の記念クイズの発表は、日曜日に(*^m^*)/

ムツママ、クイズの答え、どうなるかワクワク・ドキドキよ音符の1クリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ