ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あしたね☆

[10/29 23:35]




      今日もとってもいいお天気だったよね〜太陽


         いつも以上に元気に目覚めたよっきらきら!!


           ルキちゃ〜ん おっはよ〜


        ルキちゃん 今日も元気ですか〜にこにこ



  

              うん よかったぁd.heart*



          元気が1番  なによりだよね〜ミュージック



             ね  ね ルキちゃ〜ん


            今日お留守番してくれたら 

   
           明日ね ママね お休みだよ〜





 

     だからね〜  明日 ママ お休みなんだよ〜ミュージック




   

           うん   ほんとだよ〜ミュージック



          ルキちゃん  うれしい??




  

       よかった〜   ママもうれしいもん私





  

         ルキちゃん  今日じゃないよえへへ…


             明日だからね〜ハート





             わかってくれたのねにこにこ


     うん  今日は1日 いいコで待っててね〜



    今日は こんなうれしいお話をした朝だったよミュージック



        
         おうちに帰ったら ルキちゃんね〜



          とっても うれしそうなお顔で



       おかえり〜 って お迎えしてくれたよハート


   
              お休み前の日って


        やっぱり それだけで うれしいね〜y’s


         
                        ちょっとしたことでも


               楽しみにするって 


        なんだかうれしい気持ちになるよね〜きらきら!!




                       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

               明日は何しようね〜

                ゆっくりしよっかっd.heart*

               ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!







 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ