ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

セーター

[10/29 21:34]



           こんばんは〜

      すっかり寒くなりましたね〜ふらふら

      こう寒くなるとシスターズの冬の洋服ってないって

      事に気付きました汗

    
      そこで急にひらめき編み物したくなって 毛糸を買ってきて

      犬のセーター作ろうって決めました〜。


      本当は赤とか可愛い色のを作りたかったけど

      小さな手芸店に行ったので ぜーんぜんいいのがなくって

      プレーンな白を買いましたバッド


      15年ぶりに編むセーター。。。

      編めるか不安になり簡単なものをチョイスうっしっし

      でも編み始めたら編めるものですね〜

      段々思い出してきて楽しかった音符


      で、出来たもの↓



      アレッ!!



      モモのサイズと思ったのに短かった〜汗


      じゃあティナに着てもらいましょう〜(^_^;)



      おージャストサイズ〜音符


    今はモモのを作成中〜嬉しい

    人間用は大きいし時間がかかるけど、犬用は小さいから

    すぐに出来上がって簡単グッド

    今度はもっと女の子っぽい明るい色のを作りたいな〜と思ってます!

    大きい手芸店行かないと車=3




       ↓ 編んでいる間の邪魔者(ーー;)







      カミカミしたくて大変でした〜(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ