ログイン

キャットアベニュー : ブログ

鯖虎兄弟参上!


黒虎
よく食べてよく寝て取っ組み合いの毎日です。

やっと出来たかな?

[10/29 21:31]

シロ:はぢめまちて!
僕のお名前、白虎、通称シロでちゅ!
鯖虎兄弟のカタッポでちゅ!
メールに写真添付できないニブニブ母ちゃん、やっとドコモショップでやり方聞いてきたみたいでちゅ!
まったく先がおもいやられまちゅね!

母:う〜ん、何度も投稿失敗してたけど、今度こそ成功してる筈!お願い!成功してぇ〜!ということで、今回添付したのは鯖虎兄弟がウチへ来て、1週間位たった7月下旬頃の写真です。
当時体重250gだったのが、今や10倍の2500gに!
たった3ヶ月で、恐るべき成長の速さです!
君のポンポコ腹には妙〜な親近感がわいたのよね〜〓今やそのポンポコはタルタルへと変容しつつありますが〓
クロの写真はとにかくボケボケで、撮るのが難しいのです〜!
ちょっと見られそうなものを探して見ます!
開設から日が経ってしまいましたが、どうぞこれから宜しくお願いいたします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ