ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

初日

[11/27 13:26]

ハラハラ・・・
とうとう本日、手術の日です。
ワタクシ仕事のため相方が病院へ連れて行くことに。
ってかワタクシが連れて行くと病院に着いてから
「やっぱ、やめます」と言い出しそうって、オイ!
相方の休みの日をわざわざ入院初日選んだわけで、タハハ。

サクラさん、昨日の夜ご飯をきっちり食べ、
22時にはご飯食べないようにってなもんでワタクシ片付ける。
23時に「アレ?ご飯なくなってるよ?」と
言いにくる。さっきたんまり食べたのに・・・朝が不安。

今朝は4:30ですか、起床。
ご飯の場所へ行って確認。「ママさん、ないです」
かわいそうだけど食べちゃダメなんですよ、サクラさん。
ごめんなさいね。

相方もあんまり眠れなかったのか休みなのに早起き。
目覚ましより早起き。
9:30ぐらいにサクラさんを病院へ無事に送りとどけた
との連絡。そして今頃サクラさんは手術かな。
絶対大丈夫だけど、やっぱり無事を祈るワタクシ。
頑張れ〜サクラさん!!!!!

*皆様、ワタクシの体調まで心配していただいてありがとうございます。おかげさまで体力も回復、風邪だったのですがほぼ完治致しました。ちょっとゆるんでいたところにウイルスが!皆様も気をつけて!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ