ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

あっちゃこっちゃ

[10/29 15:06]

こんにちは☆ちびにゃんです。


今日はちょっと心配事・・・。



【↑ ちびのお髭見てくださいがくー


お髭がグニングニン曲がってて元気がないんです失敗
しかもあっちゃこっちゃに向いてるんです失敗



【反対の方も・・・】


なんだろう・・・

お髭ってミョーーンってそしてピーンッて生えてるものじゃないんでしょうか・・・

ずっと髭に元気がないなぁとは思っていましたが、こんなにあっちゃこっちゃ向いてたらなんかの病気だろうか・・・と思ったり。

でも元気なんですよね( ´ー`)
でも気付かないだけで何かの表れかもしれないからやっぱり病院に聞いたほうがいいですかね??何か知ってある方いらっしゃいませんか??

インターネットで猫の髭って探索したらレーダーのような役割とばっかり書いてあってバッド


ちびが来た時片方があんまり生えてなくてブログに書いたら髭は抜けて生えてくると教えていただいてそのとおりちゃんと生えてきました。もし何か知ってある方が居たら教えていただけるとありがたいです。


ん〜。寝癖みたいなものなのかなぁ・・・がくー


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ