ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

キラッ☆

[11/27 13:14]

旅行で持ち帰った(ケチ?)歯ブラシをあげてみたら大ヒット!!
はじめは「なんだコレ???」だったのにだんだん使い方も上手になって今じゃ両手で挟んでガリガリしてます。

オトナになっても続けてくれたらおかあちゃんがハミガキしなくてもいいのかな?やっぱりペースト使ったほうがいいのかな・・・

とりあえずは続けてくれるのを願ってます。


****************************************************************
昨日、散歩用の伸びるリードが届きました。

お散歩デビューは来月、しかもワクチン(12/19予定)の1週間後って正月前?!


寒そ〜〜{{{{( ̄∇ ̄;)}}}}


抱っこで近所を散歩してるときに見かけたダックスくん
病院でヌヌッと顔を近づけてきた黒ラブちゃん

見かけるワンコにみんなに震えるのにおまけに寒いときたらカレンはど〜なるんだろう(・ ・。)

寒さ対策はしてあげれるけど・・・

ど〜か散歩嫌いになりませんように(T人T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ