ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

ボールだワン(^.^)

[10/29 07:01]

お世話になってる皆さんの所へお邪魔したくていたのですが色々ありまして
後で!

メイちゃんモエち
野球チームのマネージャーらしき人がボールを洗ってるね見て
ボール大好き2人
大喜び♪( ̄▽ ̄)ノ″

洗剤が入ってたので
なめれませんね

モエちお姉さんの
後ろに回り喜び表現!

楽しい時間でした〜O(≧▽≦)O

さてさて
メイちゃんの背中に
3、5ミリのしこり発見
固いんでちょっと心配
病院へ〜

ガンに違いないと
一応検査に出すので
それにより手術か
抗がん剤と・・

帰ってから凹み
立ち上がるのにお友達に話し
結局自分がしっかりしなきゃと考え直し
今は症状無いからありがたく お散歩も
メイちゃんありがとね!
って思いながら
一緒に居られる事に感謝して ガンバロウネ!!!

てな訳で対応は結果待ちだけど
今を毎日を大事にとσ( ̄∇ ̄ )

気持ち落ち着いてます今はね

ありがとう ありがとう
しか今は無いです
ママりん強くならなきゃね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ