ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おニモツ?!

[10/28 23:14]



       今日もぴっかぴかのお天気だったよね〜きらきら!!


              秋の気持ちいい日

         空気がとってもおいしく感じたよねぇきらきら!!




              今日もルキちゃん 


               朝のおはよっ 


            笑顔でいってくれたよ〜ハート


 今朝は うっとり 気持ちいい朝の光を感じてたルキちゃんきらきら!!


 

                そうね〜

       今日も とってもいいお天気みたいね〜


          こんな今朝のルキちゃん


          何を言うのかって思ったらっ


 

            あっえへへ…  お掃除ね〜


            はい は〜い はいよぉ


         ルキちゃんに言われちゃったもん


       ママ ちょっぴりお掃除がんばっちゃうねぇ



  ルキちゃんのベッドとか ママのベッドにあげちゃうからね〜




  

         うん  ここでちょっと 待っててね



  

                は〜い  

   

               がんばるよ〜



      でも ここで こうやって見てるルキちゃん


             お荷物と一緒だよねぇ

   ルキちゃんも お荷物の1つになっちゃったみたぁいキャ




   

     ルキがお荷物っていってるわけじゃないのよぉ


          そんなに びっくりしないでね〜




    

       うん  うん  わかってるから大丈夫よ〜


        ルキちゃんが荷物なわけないじゃない


                 ねっd.heart*



         うっとり朝を迎えたルキちゃん


    ちょっぴり ビックリ気分を味わっちゃいましたぁキャ




           いつもと変わらない毎日



           こんな日々を送れること


           何よりも 幸せと感じるよd.heart*


  これも ママにルキちゃんが教えてくれたことの1つだねきらきら!!






                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                          ポチっとしてもらえると〜

          明日も笑顔で朝を迎えられそうだねぇWハート






    





   










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ