ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

朝日が昇る頃

[10/28 21:05]



朝日の昇る頃が、ロックと散歩の時間。

森での帰り道、向こうから1人と1匹がやって来たので、立ち止まって

緊張しているロック。朝日が当たっています^^


やって来たのは、プードルのラブちゃんでした。

このコは高齢のせいかどうか、ロックもシッポを振ってのご挨拶。

他のプードルとは、だいたい相性の悪いロックなのです^σ(^_^;)



学校で、昇る朝日をパシャッ!!

ちょっとだけでも走れたから運動になったかな?



森で見上げた空。

今日も秋晴れの良いお天気になりました^^



今日、ロック母さんは図書館へ行って6冊の本を借りてきました。

全部読めるかな〜?



帰り道、ピンクのカタバミが風に揺れていて、綺麗だったのでパシャ!!




コンビニに寄ったら、可愛い和菓子を見つけたので買っちゃいました(*^_^*)

上品なこしあんで、あまり甘くなくて美味しかったですよ音符



今夜も夕日とお月様が綺麗です^^

でわ、でわ、また!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ