ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ボクつながれましたぁぁぁ

[10/28 17:02]


今日の天気は 晴れ秋晴れヽ(^。^)ノ

昨日 旦那ちんがお休みだったので(今日もお休み・・・お友達と飲み会で大阪へ(-。−;)
朝から 少しお出かけしてきました♪

犬「かずちゃん ボクつながれましたけど・・・( ̄Д ̄;;」
北斗君は いつもお庭で放し飼いなので、車を出す時だけつながれます。


犬「ジィー( 一一)・・・どこいくのかな?」


かずちゃんは 「淡路ハイウエイオアシス」へ行ってきました♪
キラキラジャ〜〜ン♪キラキラ
発見!!!
「ゆめハッチちゃんですぅ♪」
淡路花博のキャラクターですよ〜花博って何年前でしたっけ??忘れてしまいました(^_^;)



ココからの景色が最高!!!
橋と観覧車とコスモス♪ 都会も見えますね〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪


こんなの発見!!!
ラブラブ ハートハートだぁ(#^.^#)


犬「かずちゃん〜ドコ行って来たの?ペロペロ・・・」
うっしっし「イヒヒ♪ちと気分転換に良い景色を見てきたのさっ♪」

北斗君は かずちゃんの手をペロペロ・・・
おかげさまで手はヨダレでニュルニュルですぅ(-。−;)うひゃ〜


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

犬今日の北斗君のゴハンペットフード

皮むきトマト入り いつものお野菜とミンチのスープをカリカリに乗っけま〜す(^O^)/


うっしっし日のかずちゃんの晩ご飯メニューレストラン

今日は旦那ちん大阪行っていないし・・・(T_T)かずちゃん ひとりなのでぇ〜
キムチ鍋⇒⇒ラーメン入れて⇒⇒残ったキムチ鍋に白ごはん&チーズを入れてリゾット
にしよう!!!  キムチ鍋が色々と変化しましたぁ(^_^;)最終はリゾットぉ〜♪♪

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ