ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ここで

[10/28 15:49]

こんにちは☆ちびにゃんです♪


近頃めっきり寒くなってきましたね雪


そんなときは胸毛ワッサーのちびにゃん湯たんぽが大活躍グッド



【胸毛ワッサーに顎肉団子付ニャよハート


ただ・・・

位置が・・・がくー



寒い夜はピーが毛布の中に入ってきてくれて一緒に寝ます目がハート

でも位置が・・・



【↑ここなんです失敗

股にそってクルンと丸くなりピーは寝ます。
おかげで寝返りがうてずこの状態で母はかたまっております汗


できることなら



【↑ここで寝て欲しいふらふら


でも贅沢は言ってられない。一緒に寝れるだけでも幸せかな音符
あの柔らかい毛が体に触れるととっても気持ちいいです。

あ。やっぱ幸せだな嬉しい

でも人間とは欲のかたまりだから・・・
できれば
やっぱり腕のとこに来て欲しいなうっしっし



※ この草なぎ画伯ばりの絵心については・・・スルーしてくださいね(笑)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ