ログイン

ドッグストリート : ブログ

レオンの気まぐれ生活


レオン

ひなたぼっこ

[10/28 12:25]

今日は暖かい過ごしやすいのでレオンは裸族でーす。カメラを構えながら(いいねーおりこうさんだねー)とヨイショしながら 撮って見ました。ちょっと大人な感じです?実はまた昨晩も癲癇をおこしたんです。このあいだ癲癇発作おこしたばかりなのに、少し心配です。痙攣しているあいだは、立つこともできず無理に歩こうとするものだから壁や家具に、ガンガンぶつかりながら無理に歩こうとするので見ているほうはとてもつらいものがあります。
このまま間隔が短くなってきたらと少し不安です。レオンには長生きして欲しいから。わが家の太陽であり、レオンママのよき、話し相手であり癒しだから。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ