ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おひさまパワー♪

[10/27 23:35]

              今日 目覚めたら


          おひさまの光がピッカピカ〜きらきら!!


       とぉっても気持ちいい朝を迎えたよね〜きらきら!!


             気分もル〜ンルンミュージック




    ルキちゃんも とってもうれしそうに目覚めたよぉきらきら!!



         ルキちゃ〜ん  気持ちいいよ〜


              お外いこうね〜





   

    お外に出るなり とってもうれしそうなルキちゃんミュージック



          ルキちゃん うれしいね〜d.heart*




   

             なぁに ルキちゃ〜ん




   

             うん とぉってもウインク


           本当に気持ちいいね〜きらきら!!



  

               そうだよね〜

             おひさま見えるって 


         こんなにも気持ちいいんだね〜ミュージック




  

      後姿からも ルンルンが聞こえてきたよ〜d.heart*



        ルキと一緒に ママもルンルンミュージック



 


               ルキちゃん 


      このまま お空に向かって パタパタ〜って


         飛んでいきそうだったよね〜きらきら!!




       昨日 雨降のどんよりな日だったから


       今日のおひさまの光はいつも以上に


        本当にうれしく思えたよね〜d.heart*



    

       おひさまパワーにありがとうだね〜きらきら!!





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

               

    おひさまにありがとって言えたルキちゃんに

     ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すd.heart*













       



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ