ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

台風去って・・・

[10/27 23:06]


  今晩ワンコ! 散歩待ちのロックだよ。



今朝は、台風一過の清々しい秋晴れの空になりました。

気温も上昇して、25℃の夏日になったようです。


今朝はまたしてもロックのてんかんの発作で4時ごろ起こされました汗

最近、ロック母さんのお布団の上で寝ているから、すっかり汚されてしまって・・・


クリーニングに出さなくちゃな〜。

ロック母さんは仕方なくソファで寝なおし眠い

今日は、ロック父さんがお休みだったので、病院へ連れて行ってもらいたかったけど、

他の用事で結局行けずじまい・・・。 近いうちに行かなくちゃ〜。。。


 犬「ボクはお医者さんは嫌いだワン。。。」




今日の夕暮れ風景。



洗濯物を入れてたら、コサギが1羽。

そのうち2羽になり3羽に・・・。先日、森で見かけた子どものコサギのようです^^

しばらく、羽を休めていました。



今日は十日夜のお月様。

昨日は上弦の月だったけど、台風の影響で見られませんでした。

下に見える星は木星。接近してますね〜。


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ