ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

占領中

[10/27 03:06]




さすが 今日からホットカーペットを出しました。

すぐに占領されました。

さっそく こんな調子です。






こちらは ジュニ・ハチ・クロ のコンビで ソファを占領中。





すみ婆は時々こんな風に トイレを占領。

シートが新しいうちは、寝床にしてしまうこともあります。

臭くないの?そこ占領するとみんなが困るから、早めにどいてよね。





てんてんは 最近この特大ビーズクッションがお気に入り、独り占め。

身体の形に添ってくれるので、寝やすそう。

これ、楽ちんだから 私も使いたいのですけど。

息子ちゃんからのプレゼントだから 大切にしているんだけどなプレゼント





てんてんと寝ているのは・・・ケタケタ・ゲラゲラ笑い転げ廻る縫いぐるみ

顔も可笑しいけど、目にセンサーが付いていて感知すると、突然に

ゴロゴロのたうち回り、ちょっとうるさくて フロアを占領されちゃう。

こっちまで笑いたくなるほど 動きが可愛くて、一目惚れで 最近買ったもの。

MIATという商品名、猫らしいのだけど・・・おまえ、いったい何者?





こちらはアンモナイトの ちっち と 菜々。

ちっちぽん、菜々ママのぬくもり独占中。

同じくらいの大きさね。娘を労るような 菜々の尻尾が可愛い。



猫 福ちゃんは今日抜糸しました。

   前の先生に移ってから リハビリもしているそうです。

   ニャンコのリハビリってどうな風にするんでしょうね。

   実家のコーギーは 腰を痛めていて やはり同じく前の先生で

   鍼治療をうけているそうです。そんなこともするのかな?

   1週間くらいリハビリして様子を見たら、家へ連れてこようと思います。

   それで、今日ネットでケージを注文しました。

   骨盤がずれているし、避妊は早めにしたいと思います。

   もし飛び出して妊娠したら、まともには産めない可能性もありますから。

   今、骨を支えている金属の棒を抜く手術と避妊を終えるまでの   

   2ヶ月ほどの間はケージの中で生活させます。

   ケージの内外で、家族とお見合いさせてみるつもりです。   

   時々道の外から病院の窓の中をを覗くと、お座りしたりしている

   福ちゃんをみることが出来ます。それだけでホッとしています。 

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ