ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんちょっぴり複雑☆

[10/26 23:23]

             月曜日の朝・・・

          雨がたくさん降ってたねumbrella*


 
            朝は ルキちゃん


     車で高架下の公園までお散歩にってきたよミュージック


         早く雨さんやみますように・・・

                


                これは

 ルキちゃんが お休みの日に病院にいったときのことだよ



       ルキちゃ〜ん 先生のとこいっくよ〜




   

            先生のところにいくの

         ルキちゃん 大好きだもんね〜d.heart*

            にっこにこルキちゃんハート


            そして  病院についたよ



 

        待合室で わくわく 待ってたよy’s


               この日は 


     ちょっと前におちりの周りが赤くなっちゃってて



         お薬つけて1週間がたったから



            診てもらいにきたの



       

              ルキちゃ〜ん


         って 看護婦さんによばれて 


          診察室に入ったルキちゃん




 

           先生が入ってきてくれるの 


           楽しみに待ってるのねハート
  


       でもね 先生すぐには来てくれなくって


        ちょっぴり待ってるときのルキちゃん




   

    ルキちゃん 先生はだ〜い大好きなんだけどね


           いつの頃だったか。。。


          いつもとは違う先生が


       やるよ〜 とか言ってくれないまま


      ワクチンのお注射を突然チックンしてから


       診察台が ほんのちょ〜っぴり苦手汗


       でも でも 先生は大好きなのねぇd.heart*


     ちょっぴり複雑な気持ちのルキちゃんかもっん〜・・・



 
           でもね こんなルキちゃん 


            先生が見えるとねっきらきら!!
 


    

     こんなキラキラ笑顔で 先生を見てるのねきらきら!!


   

         やっぱり うれしいのね〜ハート



         先生におちり診てもらって・・・



          まだ ちょぴり赤いの。。。



             今度は1週間 


    抗生剤飲んで様子みることになったルキちゃん



          それほどの赤みでもなく



    ルキちゃんは そんなに気になってない様子



          でも ちゃんとお薬のんで 


       また1週間後先生に診てもらおうねにこにこ




            診察が終わってからも


       ルキちゃん 先生といろんなお話して


             遊んでもらってミュージック


        にこにこ 先生とバイバイしたのねd.heart*



        これだもん 先生が大好きだよね〜ハート






        先生とお話
できて 遊んでもらって


           満足したルキちゃんd.heart*



     すっかり眠たくなっちゃったみたいでしたっ水玉



       この1週間は ちゃんとお薬飲もうね〜







              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
            先生大好きなのねはぁとラヴ

             こんなルキちゃんに

        ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すミュージック










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ