ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

台風接近中?

[10/26 21:05]



夕方になったら、雨風ともに激しくなって来ました。

ロックにレインコートを着せて、5時ごろ散歩へ出かけました。

近所の舗装されて無い道は穴ぼこが開いていて、車が通るたびに端っこに避けないと、

時々、バシャっ!!って、やられちゃいますふらふら

ロックはもっと散歩したそうだったけど、なんせ風が強くて、早々に引き上げて来ました。




朝は、風は無かったものの、雨は中降りで、けっこう濡れました。

1時間近く歩き回っていましたからね。。。






一応、カメラを持って出たので、葉っぱなど撮って来ました(笑)



この雨、明日には上がるみたいなので、ロックもまたテンションが上昇かな?^^



また、澄んだ秋の青空に期待したいところですね^^


ところで、上の写真の中に、カラスと飛行機とお月様が写ってるんですよ^^


見えた人は、目がいいです!

でわ、また!!  わーい犬雨
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ