ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ そんな瞳でみつめられても ☆★

[10/26 13:20]


お外は雨ですから。。。べるさん。。。。∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪



Hello! Everyone!!!
こんにちは!


と元気を出してみましたが。。。。

また、台風ですね(T T)   ど〜もまったりしてしまってますxxx


しかし

こんなに秋って台風来るんですっけ???


今更昨日気がついたのですが、鎌倉の海岸線が前回の台風で破壊してましたΣ(|||▽||| )




沢山コメントを頂きっぱなしで、すっかりご無沙汰してしまい、すみませんm( )m



私がカウンセリングしてる方が、インフルエンザにかかってしまい( X )

つきっきりになってましいた。



薬の副作用が心配で。。。。




今日は、こんな天気でせっかく休みでも洗濯もできないし、


bluebellはソファーから窓ばかり見てるし、これから何しましょうか?


また、直撃みたいなので気をつけて下さいね〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ