ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

秋のドライブとトリミング♪

[10/26 12:13]

この土日に、ムッちゃんは大忙しでした(*^m^*)

まずは、うさぎちゃんとムツママと土曜日にコストコに行って、あちこちドライブしたりして




やっとこさ、コスモスと今年も記念撮影ができましたぁ拍手

うふふっ、ムッちゃんだけではなくて、




自分達もムッちゃんと一緒にねピース(byうさぎ)

そして、昨日のトラさんベッドを買ってもらったムッちゃんでしたが、昨日の日曜日は、

年に4回、うさぎちゃんからトリミングに出してもらえる今年3回目のトリミングに行きました。




今回は、何も言わなかったのに、おリボン2つなり〜拍手

プリチィームッちゃんに、ムツママはメロメロですぅ目がハート

もちろん!!




今回もおチリをきれいに短くカット音符

コギ尻にしてもらいましたぁ拍手




リボンが付いていると、女の子に見えちゃうのが不思議ですよねぇ(*^m^*)v




ママぁむかっワタチは女の子だワンよむかっいつもいつもオオカミってむかっ

あはっうっしっし

ちょっとムスッとしていたムッちゃんでした音符

さて、本日現在のムツママのブログの総Total数は、187823件
でした。

後、11月1日までに今日を含めて、5回の更新がありますからネピース

ムツママ、まだまだ予想がつかないわネ音符の1クリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ