ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

のんびりの休日

[10/26 11:40]

先週は遠出したので、今週末はのんびり。
町内一周して、途中のショッピングセンターで休憩。



ご主人の自主練が始まります。

ぐるっと周る間の「伏せて待て」



「真ん中」



などと早朝散歩でいつもやっているそうです。

眠そう〜(笑)



場所を移してスタバでコーヒーブレイク。
「マフィン、くれ〜」



最近、ここへ来たら=「美味しいもの」と覚えたらしいルーク。
「何かくれよぅ。くれんだろ〜?」という素振りを見せるのはあまりよろしくはないが、大人しくしていられれば、という交換条件でマフィンやったり。

なんと言ってもショッピングセンターの前。
人通りも多い。
ここでコーヒーしてると必ず「あ〜、わんちゃん〜」とか「触ってもいいですか?」とか「おいッ、おい、犬ッころ、噛めへんか〜?」(←こういうのはたいていオッサン)とか寄ってくるので、ルークの修行にも、飼い主の修行(笑)の場にもいい。

こうやって座ってると「わんちゃん、賢い〜」とか言われたり、



「でもヨダレ垂れてる〜」と笑われたりもします。(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ