ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんそんなぁ・・・

[10/26 00:00]






        今日はお昼頃雨はあがったけど



           寒い一日だったよね〜


    ルキちゃん寒くっても元気いっぱいだったよy’s


      今日は大好きな先生のところにいったよ


             でも   これは


       トリミングやマイクロバブルがおわって


      お迎えにいったママと会ったときのことねっハート



           ママがお迎えに行くまでは 



          こんな風にまってたルキちゃん



            ママがお迎えにいってね


               おねえさんが 


        
ルキちゃんママがお迎えにきたよぉ音符



     て ルキちゃんを連れてきてくれようとしていたよ




   

                なんだか・・・


          あんまりうれしそうじゃないルキん〜・・・



           ママのところにきてからもね



          
  ルキちゃん おまたせ〜


             ママお迎えにきたよ〜



           いいコで待っててくれたのね〜

   

            って いったんだけど・・・



    

        つけてもらったお帽子のこと


          まっすぐしてぇ なんて



        おねえさんにお願いしたりして

 
    ママのこと あんまり気にしてくれないし・・・




  

     すっかり おねえさんと仲良しになったのねd.heart*



     ルキちゃん おねえさんに ありがといって


            おうちに帰ろうね〜






           え〜汗


       ルキちゃん  そんなこといわないで〜




             おねえさんがね


   じゃ〜 ルキちゃん おねえさんと一緒に帰ろうかぁ


     なんて 言ってくれちゃったら ルキちゃんね




    

                 え〜  



    ルキちゃん にっこり   そんなこといわないで〜



     ルキちゃん 1日 おねえさんのところにいて


          すっかり仲良くなったのねハート


               とはいえ 


        ママと一緒に帰らないなんて・・・


      ちょっぴり さびしい思いをしたママでした汗




       このあと おねえさんに説得してもらって


     ようやく にっこり ママのところに 来てくれた


            ルキちゃんでしたっy’s



           みんなと仲良くなれるのは


          とってもいいことだけどねぇえへへ…




      こうして 金曜日の夜を迎えたルキちゃん



      お休みの日は いつものお休みと同じように


           ゆっくり過ごしたよぉきらきら!!

 



        もう 明日から1週間がはじまるね


         今週で 10月もおわりだよぉy’s




    

             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

       ポチっとしてもらえるとうれしいですきらきら!!




             























    










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ