ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久々の河川敷。

[10/25 20:53]

今日はお仕事が早く終わったので、アイン君と河川敷へ。




ついてすぐ、匂いチェック開始。
久々の河川敷だから、匂いもいっぱいあるんだろうなぁ。


素敵な女の子の匂いでも見つけたのかな?
あ、こっちではキツネを発見したようっしっし


足が写らないとキツネそっくりよ(笑)
このあと川原にも行ってみたんだけど、アイン君泳ぐ気満々。
お風呂入ったばっかりだから、今日は川遊びは禁止です。


それでも帰る頃にはこの笑顔。
川遊びはなかったけど、満足したみたいだね嬉しい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ