ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

猫の見るビデオ

[10/25 17:17]



みなさん 猫の見るビデオって ご存じですか?

私は 先日初めて知りました!

どんなものかと思い しまを膝に乗せて PCで見てみました。

猫ばっかり と 鳥ばっかり  ってヤツだったと記憶しています。

(間違えてたら ゴメンなさいネ)

前記は子猫ちゃんが一匹で みゃーみゃー 鳴きながら ウロウロしているもの。

しまは ちょっと 気にしたカンジ。  パ夢のほうが そわそわ。

後記は色々な小鳥・野鳥が 出てきて やはりこちらのほうが 本能を

くすぐられるみたいです。 身を乗り出して ガン見してました。






しまは 若いころ 窓から入ってきた すずめを しとめたことがあります。

昔を 思い出していた?  しまの 母ネコ (野良のやせっぽっちのサビ猫でした)に

麦 と名付け 時々 ごはんをあげていましたが この子は狩りが上手で 

よく はとを 捕まえているとこを 目撃しました。

やはり しまにも 受け継がれているようです。


今のところ 体調に 問題はなさそうです。 ただ う●ちは くさい(泣)

実は おとといも 脱走してました(汗)  誰も 気がついてませんでした。

仕事から帰った私が 気づくまで・・・。 その日の内に 帰宅しましたが。

なんだか この日は すんなり 家の中へ 入ってきました。

外出に 慣れてきた?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ