ログイン

ドッグストリート : ブログ

豆柴ハナの部屋


ハナ
2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。 横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。 たくさんのコメントありがとうございます!

ワクチン3回目

[10/25 15:00]


雨のせいか、週末で一気に寒くなりましたねー。雨

ハナはぬくぬく家でくつろいでます。

↓「ベッドはあったかいのー眠い




今日は3回目のワクチンの日。

病院は、というか人好きなハナは先生にも元気いっぱい尻尾ふってます。

体重も1.9kg。ずいぶん大きくなりました。

もう少しで外の散歩もOKです。



そうそう、週末のお買いもの。

散歩前ですが、おひろめでーす。

↓きいろずきん ハナおおかみカメラ

固まってます。汗

「…どうしたらいいの?」


サイズもちょっと大きかったみたい。

「あったかいけど、あるけないよ。」


あと、ハナのお気に入りおもちゃは木の棒なんですが。

ハナちゃんの破壊力が上回り、2本もダメになりました。

そこで、おやつにもなるガムをあげると…。

ミルク風味なので、甘いにおいがぷーんと広がり。

↓かみかみ…かみかみ…。

どうやら気に入ってくれたようす。

おとなしいです。

「かみごたえがあるからだいすきー!」骨



そんなんで、また散財してしまった週末でした。

まあね、こんな愛くるしい家族だしね。

どこまでも甘いです…。


↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ