ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

テスト!テスト!

[10/25 11:07]

はじめてPCから投稿します嬉しい どきどき!!

ジャジャーン!!



だんなにお願いしまくりで・・・ついにミニノート誕生日プレゼントしてもらっちゃいました拍手

以前からどうしてもキッチンにPCが欲しくて♪欲しくて♪


母ちゃん家事サボってパソコンする気?!

いえいえ汗君たちのブログをさらに楽しくするために・・・

で・・・テスト!テスト!

では、昨日のお話音符



久々のしつけ教室・・・もうそんなにレッスンって感じじゃなくお散歩にトレーナーさん付き合ってよ音符って感じです。

でも、犬犬トレーナーさんをみるとピッ!!となります。

ミルク君シッポを振りながらもいつもの突進は我慢汗我慢汗




パレット君は今回とってもリラックスムードでお散歩できました拍手

ここは、名古屋の平和公園というところなんですが、とってもフレンドリーな犬&飼い主さんが集まっています。

夕方になると本当に続々と集まってきて、なるべく多くのワンズに会わせて慣らそうとしているパレットにいいかも・・・と来ました。

しかし・・・一人に挨拶すると集まって来るわ汗来るわ汗ぞくぞくと・・・あっという間に囲まれます。

ミルクは良いけどパレットはまだまだそんな段階じゃないので早々に輪から逃げ出しめでたく旦那もミルクと一緒に飼い主ママさんに囲まれてましたうっしっし




帰宅後、お疲れミルク珍しく毛布の上で休憩しながらもまパレット兄ちゃんのお気に入りボールを放しません。

僕の返して・・・


さ〜♪どんな風にアップされるのかな〜?!















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ