ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

蓮くんの災難(>_<)

[10/25 11:05]

きれいな夕焼けです。
昨日蓮くんはとても怖い目にあいました(T_T)
ドッグランに行こうと、ウキウキで車にのってるでしゅよ♪
今日も沢山のお友達がいるでしゅ(*^^*)
ん・・あ・いる・・ダックスのミックスの子、噛むから口輪してるんですが、器用に外すんです。。よく見ておかないと・飼い主さんはいるけど、出たり入ったりで、(-_-;)
ガウガウ凶暴\・・
その子がガウガウ言うとみんな自分の子を抱き上げる始末・・・ガウガウの子の標的に蓮くんが、(@_@)蓮くん逃げ回って捕まえられない〜く・口輪外れてる〜(@_@)にーたん、ママと右往左往・蓮くん必死・やっとの思いで抱き上げたママ・と思ったら・垂れてるしっぽ・ジャンプして噛みつかれぶら下がられました。キャーン(T_T)、ママギャー!(T_T)周りあぜん!
飼い主いない(-_-)
しっぽをよく見て、あかーくなっていて、血がにじんでる。ショック(>_<)飼い主きた〜。噛みましたよ(怒)・・・!なにもなし・・!(・・;)))なにもなし?
すいませんなし・・!
またもや周りあぜん!
責任持てない子ドッグランに入れないで!!
怒り爆発!!
その後もなにもなかったように、入れてるし・周りが皆帰りました。今度会ったら、私が噛んでやる〜。
でも、夜はへそ天でいつものように寝てました。災難蓮くんでした(;_;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ