ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

気持ちよかったよ〜♪

[10/25 01:23]

         今日はどんよりくもり空くもり



        夕方から雨が降ってきたよねぇumbrella* 



 

      ルキちゃん 今日もとっても元気ちゃんy’s



        ママがおうちのことをしてたから


 

   

      その間はゆっくりして 見ててくれたのね



      夕方からちょっぴりお出かけしたよね〜ミュージック




 

            これは昨日のことね


      マイクロバブルに入ってるルキちゃんbath*

  


       おねえさんに撮ってもらってたよぉきらきら!!







                おねえさんに 


 

   ちゃんとお願いしま〜す って いってたみたいだねっ







        おふろが終わった ルキちゃん




 

          とって気持ちよさそうねぇd.heart*







 

       うわ〜  ルキちゃん どアップキャ



    でも ちゃんと ありがと 言えてたのねっハート



         いいコ  いいコd.heart*

            





  次は パットマッサージ してもらうみたいよ〜



   肉球のクリームをつけて マッサージ



     プニプニさんになるみたいだよ〜



        あっちもこっちも 


 


 

   綺麗にしてもらった ルキちゃん



 仕上げに かわいいお帽子つけてもらったよハート






     ルキもとってもうれしそ〜ハート



  お帽子なんて 初めてだったもんねぇきらきら!!






           こうして 


 

   ママがお迎えにいくまで 待っててくれた


 

        ルキちゃんでした



 お迎えにいった    ママとのご対面は・・・・



        また あっした〜キャ




        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

     気持ちよかったルキちゃん

     ふっわふわになったかなぁ?
  ポチっとしてもらえるとうれしいですハート
 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ