ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

昨日は

[10/24 23:15]

こんばんは☆ちびにゃんです。



【こんばんニャ猫



昨日から今日にかけて沢山のアドバイスありがとうございました(≧▽≦)
ニャンコには毒な草などあるなんて本当にいつもいつも勉強不足で、こうやって皆様に教えてもらう前に勉強しなきゃいけないといつも思っているのに、いつもいつも皆様に助けていただいてます。

そんな中。

今日お家に訪問者がひらめき

なんとドリママさんが猫草キットを持ってきてくださいましたキラキラ
なんか申し訳ない(´・ω・`)
しかも婆と私は昼前にも関わらずまだ寝ていて、ドスッピンの髪はヤマンバ状態でお会いしまして汗本当に申し訳ない。

早速作って栽培中グッドそして今日は生えてる猫草がスーパーに売ってたのでゲットグッド



赤ちゃんこの生えてるのが枯れる頃にドリママさんの猫草が育つはずキラキラ
これからはストックが切れないように沢山買いだめしてくると共にどこかで種を買ってこようと思います。うちの近くに大型ショッピングセンターがないのと車を持ってないので遠出ができません…°・(ノД`)・°・今度誰かに車でつれていってもらって買ってこようと思います。そして猫じゃらしが生えてるところをみつけてゲットしてこようとも思います。あとオリヅルランも花屋さんでみつけたら買ってこようと思いますわーい


早速ちびが



【パクッ!!ムシャムシャムシャハート

皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


チューリップチューリップチューリップ


今日はすこやかなピーの寝姿シリーズ拍手



【スピー猫眠い



【ホゲー猫眠い



【フニュー猫眠い


おんにゃの子なのになんて寝相が悪いんでしょう( ´艸`)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ