ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ギャオーと子猫がやってきた!ヤァヤァヤァ!


ギャオーと子供たち

何処へ行くつもり?

[10/24 18:48]

ギャオー、脱走を謀るも失敗!


6匹の子猫を見捨て 単身、脱走を試みるも失敗したギャオー容疑者。
彼女曰わく、『子育てに疲れた。私をこの窮状から救ってくれる素敵な雄猫と逃亡するつもりだった。』


目撃者の証言によると 家に帰宅すると 庭に雄猫がいて ベランダを見上げており、二階のベランダからの物音がして慌てて二階に行くと ギャオー容疑者がラティスに頭を入れて動けないでいた とのこと。
庭にいた 雄猫が脱走を手引きしたのかどうか、重要参考猫として行方を追っている。

(デイリー犬猫新聞)

ノコギリで周りを切っていたら、『斬られる!!』と 思ったらしく、ギャオー自ら、もんどりうって頭を引き抜き子猫のもとに帰りましたとさ。人騒がせだな〜!



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ