ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

あれ?ワンコが反対♪

[11/26 22:41]

今日、夕方ダックス友達のりくちゃんのお家に頂き物のお裾分けで、遊びに行きました。
りくちゃんの所に行くよとマロンに話すとちゃんと反応します。りくちゃんという名前を覚えているんですね。
家の近くまで行くと、後はマロンがつれていってくれます。もう、すっかりりくちゃんのお家を覚えたようです。
ワンコはいいですね。ちゃんと道の匂いを覚えているんですね。人間はこのようなわけにはいきません。人間よりも、ずう〜っと正確な記憶かもしれませんね。

りくちゃんのお家についてピン・ポ〜ンをやったら、りくちゃんのお父さん、お母さん、そしてお姉ちゃんのファミリー全員が出て来てくれました。マロンは大喜びです。
りくちゃんのお姉ちゃんとは、久しぶりでした。
いつものように、かあさんがりくちゃんをだっこしたら、お姉ちゃんがマロンをだっこしてくれます。
写真を撮ると、ワンコと飼い主が反対になってしまいます。

りくちゃんは、とっても人懐っこくて、人気者なんですよ。
かあさんもりくちゃんが大好きです。りくちゃんファミリーもマロンを可愛がってくれます。
今日も楽しい反対写真が撮れました。



マロンのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ