ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おでかけする〜♪

[10/23 23:22]


          大好きな金曜日だよ〜ミュージック



         お天気はちょっぴりくもり空くもり


    でも過ごしやすい いいお天気だったよねぇ



          ルキちゃん おっはよ〜


         今日は大好きな金曜日だよ〜



 

          ルキちゃんも うれしそうに 

         おはよ〜 いってくれたよねっd.heart*


         ねぇ ルキちゃん 今日はねぇ



   

                 あのね〜 


        ママと一緒に お出かけする〜?




    

                  うんにこにこ  

        じゃ〜 一緒に お出かけしようね〜ミュージック


       ママ ルキちゃんのお洋服もってくるから


            ちょっと 待っててねぇ




   

          ルキちゃんの お洋服は

          お隣の部屋にあるから 

      そこへいくのを こうやって見てたよっきらきら!!




  

          お外にでたルキちゃんきらきら!!

       とっても うれしそうだったよね〜ミュージック


            ついたところはねっ


              そうだよぉにこにこ


       ルキちゃん さすがにわかるよね〜



         今日はね 先生のところで 


        マイクロバブルbath*お願いしようね



           いつもは違うところで


     マイクロバブルをお願いしてたルキちゃん



        病院だったら 朝1番でお願いして


      お仕事おわってお迎えにいけばいいもんにこにこ


 

              今月からは 


    先生のところでマイクロバブルもお願いしようね〜



          病院だったら ルキちゃん


      待ってるのも きっと楽しいもんねぇミュージック



           ルキちゃんの金曜日は


     大好きな先生のところで過ごしたのでしたぁd.heart*



            おふろに入ったとこっ


          お写真撮ってもらえたよねぇハート




     

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       

   1日大好きな先生のところで過ごしたルキちゃんに

       ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック












      


   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ