ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

おひさな感じで・・・

[10/23 22:36]



この物体は何かと申しますと、モチロン、ロックでして、息子のイタズラです。

気がついたら、こんなんされてました汗

私のひざ掛け兼、夏のお昼寝用腹掛けのケット(笑)




ちょっとご無沙汰してました。

オリオン座流星群を見るべく、夜更かし&早起きがたたって、

ここ2〜3日、ネムネム状態でした(ρ.-)

結局、頑張ったけどオリオン座流星群にはお目にかかれず残念(T_T)


でも、またいつの日か別の流星を見られることを期待して・・・Uo・ェ-oU/^☆



今朝の散歩でまたまたヤマトに会いました。

おやつのオネダリばかりのロックσ(^_^;)



今日も1日良いお天気で、夕日が綺麗でした^^



そして、六日夜のお月様も・・・。



ところで、熱帯魚の赤ちゃんは1匹になってしまったけど、スクスク成長しています。

ズ〜〜〜ッと、ネオンテトラの赤ちゃんだとばかり思っていたけど、

最近、尾びれの形が違うことが判明!

どうやら、このミッキーマウスプラティの赤ちゃんのようです。

大きくなったら、尾びれにミッキーの模様が出てきて分かると思います。

あ〜、勘違いでした汗




明日も秋晴れのようですね。

あさってから崩れそうな感じですが・・・。


でわ、でわ、良い週末を!!わーい犬星





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ