ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

失敗

[10/23 22:33]

こんばんは★ちびにゃんです(┳Д┳)


今日は失敗してしまいました。

ちびの猫草がないから毎日ダイエーに通ってすでに生えている猫草をゲットしようとしてたのですが、前はあったのになぜか今はない・・・

業を煮やして・・・

前の喫茶店のおじちゃんにお願いして何の草かわからないのをわけてもらったピース

そして洗ってちびにあげると・・・



【あ音符草ニャングッドクンクンひらめき猫




・・・(" ̄д ̄)ペッ猫割れるハート(静)


どうやらお気に召さなかった模様・・・。


チーン雷




【もう割れるハート(静)ママったらバッドダメにゃんね〜猫


がくーゴメンナサイ・・・。


明日あさってお休みだから遠出してゲットしてやるーーー泣く


海海海


ちびの時代劇シリーズ・・・(多分続編はないけど( ´艸`))




【おひかえニャすって!?悪魔!?



ちび!!本を返してくれ!!読めないぞ!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ