ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

またまた写真撮影☆

[11/26 22:25]

今日は前から気になっていたドッグラン&カフェへ。

駐車場で会ったお客さんに「今日は写真撮影?」と言われ、
「いえ、初めて来たんですぅ」と答えたところ、「あら、今日はプロのカメラマンさんが来てくれてて、撮ってくれるよ」とのこと。

そういえば前にHPを見た時に書いてあったような・・・。

お店に入ったところで早速「写真撮影どうですか?」と勧められました。

値段を見たところやはり高いなぁと思ったのですが、油絵などのキャンバスに
印刷してくれるというところが魅力で、頼んじゃいましたぁ。

最初、カメラマンさんは3匹一緒って事で「たぶんうまくいかないんじゃないかなぁ・・・」と言っていてちょっと難しそうな顔。

確かに瑠々もまだ躾出来てないしなぁ。

やはり撮影は難航・・・。

とりあえず終了し、見せてもらったところ、なんとかいいのがありました。

印刷も済んだ時にはカメラマンさんが「また撮らせて下さい」と言ってくれたので
良かったぁと思いました。

また記念写真が増えました。


それにしても凜てば写真写り悪いなぁ・・・。
実物はこんなにかわいいのに・・・。なんてちょー親バカな私です。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ