ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

トイプードル祭り

[10/23 20:40]

こんばんわ〜星

昨日は息子の体育祭を応援してから

モモ&ティナちゃん、クッキーちゃん(愛称くーちゃん)と一緒に

いつものドッグカフェへ行きました〜車=3

娘が幼稚園からのお友達ハート

気がつけばみんなトイプードルを飼っていて

まさに昨日はトイプードル祭りキラキラ

ベルもいつもより、かなりはしゃいでました〜グッド



歩き出した白いトイプーがくーちゃん!
右がモモちゃん、真ん中ティナちゃん、左がベル。





くーちゃんに嗅がれて、足あげてます音符





その後、一緒にお散歩音符



バーを飛んだらおやつだよ〜
グッドって言われてるのにお座りする犬たち汗


くーちゃんは憧れの「バ〜ン!!」って撃つと倒れる芸ができます拍手



くーちゃんとは初めて遊んだけど

すっかり仲良しになれて良かったね
ハートハートハート


そして・・・

私が息子の体育祭を応援に行っている間

モモ&ティナちゃんちに預かってもらってました〜
音符

お散歩&ブラッシングまでしてもらって

お家にいるより大事にされてたベル
キラキラ

元から仲良しだったモモ&ティナちゃんとも

もっともっと仲良しになれた一日でした〜ハートハートハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ