ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

びっくり〜☆

[11/26 22:07]

ブログ更新の為、ルナのブログを開いたら……………ん(◎-◎;) ん? あれっ? あ〜〜(@_@;)ママが書いてたぁ! 超びっくり!しかも、初めてなのにうまいし(;^_^A 
ママに言ったら、『ようやく気付いたか!』わっはっは(^O^)て感じでした、ちゃんと、マメにしないといけないですね…(;^_^A  
さて、今日のルナちゃん。昨日は、パパはママちんの妹と飲みに行き、またまた二日酔いで昼過ぎまで、撃沈しておりました。いつもだったら、ルナに起こされるんですが、今日はルナにも起こされませんでした…午後から、ようやく起きだし、二日酔い中にもかかわらず、ルナと、遊び、じゃれあう(^-^) 夕方に、ルナと散歩!今日は、町中コース! 駅の近くまで約40分の散歩時間でした(^-^) 夜、ママが、毛が伸び伸びになったルナのブラッシング!始めは嫌がってたルナもしだいにあきらめてました(;^_^A 近々、トリミングに行ってきまーす♪
☆今回は、ほんとにママには、びっくりしました。今後、ママ、パパ、ルナ共々よろしくお願いします(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ