ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

1階で日向ぼっこ

[10/23 16:23]



アリスの涙目も寝ているときに涙ぐみますが、

起きている時は殆ど平気で、涙が流れ落ちる事もなくなりましたわーい

お薬が効いてよかった!





アリスに頑張ってお薬飲んでもらったのと

小梅ちゃんのママさんに教えて頂いたようにお目々を拭いて・・・

これなら、2週間したらもう大丈夫かもキラキラ

気が早いかしら?




今日アリスは1階で日向ぼっこ





じ〜っと、見ているその先は・・・





チッチャイ庭なんですが…これが・・・空き地のような汗汗




パパさん腰痛めてから草むしりしていないのでそれはもう…汗




暫くして眠った様子。




あれ、窓枠に顔つけて、隙間に手いれてますね〜。

落ち着くの?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ