ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ぷっ

[10/22 23:18]

こんばんは☆ちびにゃんです。




【まったくママったら・・・猫


今日はピーのお話じゃなくちび母のお話カフェ


9月に健康診断を受けその結果に

【十二指腸潰瘍の疑いあり】

と出てたので

本日半休を取って胃カメラを飲んで検査をうけてきました。


結果ひらめき


近年十二指腸潰瘍になっててそれが自然治癒した痕がバリウム診断で変形とみられたとのこと。
胃カメラではもうその潰瘍は治ってて今は健康だそうです。

ってか・・・

いつ十二指腸潰瘍になってたんだろう( ̄ー ̄?).....??

なんの自覚症状もなく痛くも痒くもなく気がつかなかった失敗

ちび母ってば鈍感にもほどがある・・・汗


猫ママはとっても鈍感みたい( ´艸`)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ