ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★Uo・ェ・oUノ 私いかがでしょうか??☆★

[10/22 17:43]

こんばんは!


まだ、6時前だというのに。。。。すっかり暗くなってますね〜

日が短くなるとシュールになってしまいます(T T*)



bluebellがcutから戻りました!!


右が、トリーマーさんの所での待機中にパシャ☆=


左が、毎回頂く報告書?と写真です。


前回、思いっきりテディーでパパに「こ・け・し・みたい。。。」( ̄□ ̄;)!!



と言われたので、今回はテディーじゃなくてかわいめに。。。



と微妙な注文(^^;) してみました。



前回の、まんまるこけしではないかな?


似合おう髪型ってわからなくって(/ ̄ー ̄)


でも、前回よりは似合ってるかな??





シャンプーは肌が弱いので、自分で作って、調合したアロマを練って作る


シャンプー持ち込みです♪


今回もリンスなくてもフワフワになりますね〜!と褒めてもらいました(≡^∇^≡)




これから、夜の部のカウンセリングです。



行ってきまーす (^^)/♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ