ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

カーテンの向こうで。

[10/22 13:56]

昨日の夜・・・あれ!蓮くんがいない。 蓮くん?蓮く〜ん? 物音が聞こえない・・・どこに???ひととおり探して、、暗闇からぬーっと・・うんんんんん・・なに探してるでしゅか??熟睡してたのかな・・蓮くんあなた・・ワンコでしょ!!




今日も良い天気です。









朝のおきまりささみまき。うまうまでしゅ。朝は、これがないとね。やめられましぇん。
ど・ど・胴長ですね〜。。  ほっといてくだしゃいむかっ


今日も皆いくでしゅね。
じゃーん!!今日はにーには、2時間遅れ。 さー蓮くんあそぶでしゅよ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ