ログイン

ドッグストリート : ブログ

ムツ!良い子になぁ〜れ♪


ムツ
ちょっぴりワガママ娘のムッちゃんと、ムツママの日々の暮らし振りをご紹介する日記で〜す♪

あら、大変!!

[10/22 12:43]


みなさん、11月1日に迎える「ムツママのブログ3周年」をお祝いするクイズにご参加

いただきまして、本当にありがとうございました。

厚くお礼を申し上げますm(_ _)m

中には、勘違い?で、11月1日の総閲覧数ではなく、昨日付けの総閲覧数と思って、

予想されている方もいらっしゃったようで失敗

本日、確認したら、なんと!!いつも、多くて200件ぐらいの閲覧数が、560件にもなってて

ムツママびっくりしました\(◎o◎)/

今日確認できた総Total数は、187297件となりましたよ!!

今日のこの数字で、大幅に変動しちゃったかもですよねぇうっしっしジツニオモシロイ

ここで、みなさんの予想閲覧数を発表したいと思いま〜す拍手


  マロンママ        : 189194  188679
  ショコラ&Beckyママ : 189748  190100
  なな&小雪ママ     :  188325  189123
  こむmama       :  188025  188281
  うさぎちゃん       :  188188  188888
  小町ちゃん        :  190123  188804
  あずママ         :  188604  188762
  おっかちゃん       :  187365  187788
  小夏ママ          :  187200  187150
  マックスママ        : 188864  189062
  わさび〜ずママ     : 188489  188197
    奏ママ           : 188888  188088  
  パムママ         : 188101  188316
  ケンママ          : 188154  188244
  ろろママ           : 188134  188227
  チッフ&マッシュママ  :  189262  189172
  リンママ(チワワ)     : 188991  188563
  ムーン&シルクママ  : 188246  188751
  おかあかあ        : 188888
  堵奈ママ         : 188674  188973

クイズに参加人数は、20名の方々からご応募いただきました音符 が、昨日の閲覧数で

小夏ママさんが、脱落してしまいました失敗ザンネン




次回、また参加してワン音符

今回で、カウントダウンなブログも6/12回となりましたよ。今日を入れて7回の更新と、

更新しない日の閲覧数によって、11月1日の総Total閲覧数が決まりますよねぇうっしっし

後10日間でどれだけ総Total数が伸びるのか、楽しみなムツママです拍手




「ママぁハートワタチの予想は、189001と、190001だワン音符

さて、またまた久し振りに【ムッちゃんのお洋服コレクション】をお披露目しま〜す拍手

第14着目となりますお洋服は、本日、ずっと着用しております、




パンダの着ぐるみのお洋服で〜す拍手

ムツママ、このパンダちゃん、大のお気になんですぅ目がハート

ムツママ、11月1日が楽しみネ音符の1クリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ