ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひめとメイでオセロコンビ!


ひめ

写真うつり・・・

[10/22 00:55]





少し前から、はっちゃんや、まこといったブログで有名になった猫がいますね。
飼い主さんたちはとっても上手に写真を撮っています。
ここペットストリートのパパさんママさんたちも、とっても可愛く写真を撮っています。
私も最近、猫たちの写真をカワイく撮ろうと頑張っていますが、なかなかできません。
ひめはそれでも写真を撮らせてくれますが、メイに至っては、シャッターを押すとタイミングよく、そっぽを向いてしまいます。
指南書には「根気よくタイミングを待つこと」と書かれていますが、なかなかできません・・
みなさん、どうしているのでしょうか・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ